OATMAN DINER “ラム&ビーフ”・ヒーロスバーガー

  
おめでとう11周年!!
おめでとう新メニュー!!
  
今月6月でOATMAN DINERは11周年となりました。
ハンバーガーで10年を超えるのはホントすごいと思います!
そして11周年を機にメニューが大幅リニューアル!
さらにバンズが変わりました!ポテトが変わりました!
ますますパワーアップしていくOATMAN DINERを心より応援しております。

そして今月のマンスリーバーガーはこの子。全国のラム好きさんにオススメしたいこのバーガー!
“ラム&ビーフ”・ヒーロスバーガーです。
  

さて、そんな6月のハンバーガーは「ラム&ビーフ、ヒーロスバーガー(単品¥1020−)」です。
オリジナルビーフパティにラム肉のソーセージグリル、きゅうりとヨーグルトを使った
「自家製ザジキソース」をトッピングしたスペシャルバーガーです。
この時期に嬉しい「スタミナ」&「サッパリ」がテーマのバーガーです。ぜひお楽しみください!

もちろんラムのソーセージも自家製ザジギソースも激ウマ。やっぱりコイツはたまらんですね。
ちなみに今回はソースとラムを堪能するためノートッピングでいただきました。美味し!

そうそうバンズがリニューアルして甘みのあるものになったため、
パティの美味しさが引き立つようになりました。バンズだけでも超美味しい。

せっかくなのでバーガー以外のものもいただいてみましたよ。
ポップコーンシュリンプ&チップスです。タルタルソース最高。
リニューアルしたポテトは以前のものより水分を多く含んでいて大変美味。
大将が「美味しくなりましたよ!」と言うだけのことはあります。
普段はハーフサイズが信条のわたくしですがうっかりレギュラーで食べてしまいそうで危険。

新しいバーガーメニューも増えたところでますます通う楽しみが増えました。
次は新メニューいただきたいです。ごちそうさまでした!!

類似記事:
OATMAN DINER ハンバーガーコレクション