小江戸川越バウムクーヘン ノリスケさんOPEN!

 
バウムクーヘン仲間が本日10月1日川越にバウムクーヘン専門店をオープンしました!
その名も「ノリスケさん」子供からお年寄りまで美味しく食べられるバウムクーヘンを作っています。
オープン当日の今日、早速お店に行ってきました!
にこやかな店長とお店の外観。こじんまりとしてますが可愛い店構えでした。

棚にはたくさんのバウムクーヘンが!見ているだけでウキウキしてくる光景ですね!
まだ試行錯誤中というお話でしたがなかなかどうして素敵なバウムを作っておられます。

本日お店にあったのはカットしたもの。今後はホールサイズでの販売もしていくそうです。

わたしは無理を言ってホールのカットをお願いしました。ひとりでも食べ切れるこのサイズ。
バウムは柔らかくて弾力のあるぎゅっとした食感で食べ始めたら止まらない。
コンセプトが子供からお年寄りまで、なのでドイツ風のどっしり系ではないのですが、
とっても好きな味でうっかり試食をもぐもぐしてしまいました(笑)

そして「来ると思っていた」と大好きなバウムの耳を!やー耳はたまりませんねええ。

これから冬にかけては焼き立てバウムの販売も考えているらしいので、
是非川越にお越しの際はノリスケさんにお立ち寄りください(ステマ)

ごちそうさまでした!

小江戸川越バウムクーヘン ノリスケさん
埼玉県川越市元町2−1−3 小江戸横丁内
TEL 049-228-1186
時間 12:00〜19:00 *完売次第終了
休日 月曜・第3木曜(予定)
https://sites.google.com/site/norisukesan12/
店長のブログ
http://norisukesan12.blogspot.jp/