アンジュナ LOVE INDIA 2012スペシャルターリー


10月14日に開催された日本人シェフによるインド料理のLOVE INDIA 2012!
参加シェフのお店でも今月限りのスペシャルディナーをやっていると聞き、
高幡不動アンジュナに行ってきました。
 
LOVE INDIA 2012記念 アンジュナターリー ラッサムスープ付きです。
カレー4種にラッサムって豪華すぎるじゃないですか。ラッサムマジうま。

カレーは何と10種類から4種類選べる方式。4人で行ったので全種類いただいちゃいました。
お皿のプラスワンは別に作っていただいたナスと冬瓜のカレーです。これまた美味。
 
甘口はバターチキンとナブラタンコルマ。
アンジュナのバターチキンは甘さはしつこくなくて美味しいですよ。
 
 
中辛は季節の野菜カレー、マイルドチキンカレー、ベイガンキーマ、トマトキーマ。
鉄板の野菜カレーに初めて食べましたマイルドチキンカレー。
キーマは辛口キーマも含め同じキーマでも味わいが違って食べ飽きるということがありません。
 
 
辛口はチキンカレー、キーマカレー、マトンカレー、ポークビンダルー。
藤井さんのチキンカレーとマトンカレーはチキンとマトンのベストです。
今回チキンカレーがホント美味しくって最高でした。
ポークビンダルーはトマトの風味が強いせいか脂っぽさがなくてとても美味しい。

全11種類の中村屋盛り。無茶しやがって・・・
完食しておなかぱんぱんですが後悔はない。すべてのカレーが美味しすぎる。

あと試作中というカバブのベリーソース添えをいただきました。
スパイシーなカバブに甘いソースが思いのほかマッチします。商品化希望!

こちらは10月限定デザートのエスニックかぼちゃプリン(420円)
スパイスが効いて超美味しいです。ターリーの後のデザートに超オススメ。

アンジュナターリーは10月31日までなので気になる方は是非。
高幡不動ちょっと遠いけど食べて幸せになること間違いないですよ!
ごちそうさまでした!


類似記事:
アンジュナ 夏野菜のカレー
アンジュナ 本日のカレー