ノリスケさん 期間限定ココアバウム


こんにちは。カメラのSDカードをFlashairに変えたらPCに取り込めなくなりました阿呆です。
しかしこのブログはOATMAN DINERとノリスケさんのステマ活動に勤しんでおりますゆえ、
SD入れ替えて復活です。Flashairの使い方はそのうち覚えよう・・・・・

という訳で本題です。
小江戸川越バウムクーヘン ノリスケさんにまたまた新しいフレーバーが登場しました。
2月といえばバレンタイン、と言えばチョコフレーバー・・・ココアバウムです!
 
バニラバウムを食べたときからこの生地でチョコ風味はさぞかし美味しかろうと思っていたのですが、
期待を裏切らない美味しさであっという間にホールぺろり。やばい美味しい!!
さつまいものみっしり濃厚な生地に比べるとあっさりと軽い食感なのでホント気づくとなくなります。
ノリスケさん店長いわく「ちょっとふわふわしすぎた」らしいですが、
チョコ風味だとこれくらいが個人的には好きなので大満足です。
何せわたくしの好きなチョコバウムと言えばセティボン?のチョコバウムだったりするので
チョコにどっしりみっしりはあんまり好みの組み合わせではないのかもしれません。

それはさておき、ノリスケさんのココアバウムは期間限定商品です。
バレンタインまでは確実にあるそうですがそれ以降は商品がなくなり次第終了とのことなので
気になる方はお早めにどうぞ。


類似記事:
小江戸川越バウムクーヘン ノリスケさんOPEN!