マユール


立川駅北口から徒歩3分くらいのところにあるインド料理のお店。
ランチは大きなナンが食べ放題。1枚でお腹いっぱいという同僚ちゃんを脇目に2枚食べてます。
ここのナンはそのまま食べてもカレーにつけても大変美味なのでお気に入り。
ところが6月頃にサービスランチの内容が変わってナンの食べ放題がなくなってしまった。
それどころかナンの次に気に入っていたデザートのアイスまで春雨のようなものがココナッツミルクに入った謎のデザートに変身。
いまだに正体が分かりませんが、ホントなんだよアレ。
カレーは相変わらずのチキン、豆、エッグの3種類から選ぶ方式。
そんなことになってしかも値段は変わらずだったので足が遠のいてましたが久しぶりに行ってみました。

うん、やっぱりナン美味しいね。1枚でもお腹は足りるけど気持ち的に足りないよ。
カレーはあんまり辛くない。でも卵のカレーってあんまり見ないので気に入ってます。
デザートはやっぱりアレだった。今日はココナッツミルクが温かったのでますます絶妙な微妙さに。
味自体は好きなんだが、ちょっと会社からは遠いのでそれを乗り越えていく原動力に欠ける店になってしまった。


インド料理 マユール  
立川市曙町2-14-11 ダイヤビル1F
TEL 042-523-0410 
時間 11:00〜23:00
休日 無休 
http://r.gnavi.co.jp/g748300/