2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OATMAN DINER カレーバーガー

日々通いまくり大好き池袋OATMAN DINERのハンバーガーです。 この日いただいたのは月限定でもゲリラでもないスペシャルなバーガー! 店長さんのtwitterでのこんなつぶやきからはじまっております。 ペーストなのでベースとなるバーガーは自分の好きなものを…

OATMAN DINER 梅しそササミチーズバーガー

今月3回目のOATMAN DINERです。 今日こそマンスリーを!と思っていたら直前にこんな告知が出ました サクサクの衣をまとったトリササミ(チキンフィンガー)と、大葉、モッツァレラチーズ、 そして特製梅マヨソースの組み合わせ。梅のさわやかな酸味と大葉の…

OATMAN DINER ホワイトデー・バーガー

ホワイトデイのOATMAN DINERにはやっぱりホワイトデイ限定バーガーがありました。 バレンタインならチョコだけど、ホワイトデイは特にこれといったものがないからどうなるのかなーと思っていたのですが、 ブログに掲載された写真を見て納得しました。真っ白…

OATMAN DINER 菜の花とウドのバーガー

3月も引き続きOATMAN DINERに通いそうだなぁという予感は大正解。 月初めから新作ゲリラバーガーが登場しました。 まさに今が旬の菜の花とウドを使った、見た目にもそしてもちろん味と香りにも春を感じられる限定バーガーです。 サッと湯がいた菜の花のさわ…

うどん 春の夜かれー

長い長い(そうでもないけどww)冬が終わっていよいよ春の夜かれーが登場です。 冬の夜はまぁ別次元として、季節の夜かれーでいちばん好きなのが春なので非常に嬉しい。 今年もまたあのセロリやアスパラを堪能出来ると思うとテンション上がりますね! と、元気…

コカ・レストラン タイスキコース+α

何だか怒涛のように過ぎ去ってく2010年、気付けばタイ料理を食べていませんでした。 そろそろ食べたいなーと思っていたときにはぴいさんから素敵なお誘いをいただき、 かりんさん、ノリさん、curryvaderさんと新宿ルミネエストにあるコカ・レストランで タイ…

うどん 冬の夜かれーまとめ

暦の上では既に3月。春かれーの時期ですね。 今年も冬の夜かれーをよく食べました。牡蠣最高。 しょっちゅう食べてたのでまとめてみました。 ノーマルな冬の夜かれー、バジルも薬膳も文句なしの美味しさです。 でもやっぱり牡蠣好きにはバジルでしょう!至福…