うどん 冬の夜かれーまとめ

 
暦の上では既に3月。春かれーの時期ですね。
今年も冬の夜かれーをよく食べました。牡蠣最高。
しょっちゅう食べてたのでまとめてみました。
 
ノーマルな冬の夜かれー、バジルも薬膳も文句なしの美味しさです。
でもやっぱり牡蠣好きにはバジルでしょう!至福のかれーです。

そして冬の夜かれーお年玉バージョン。
牡蠣好きにしか食べられないという隠し玉の入った冬の夜。
 
見た目は全く同じなのですが、最後(途中かも)まで食べてビックリ。
この組み合わせは予想してませんでした。でもやっぱりバジルが好きですww

そして神降臨中に行き合ったオイスターゴッド。
まさか今年も食べられるなんて!牡蠣サイコー!
 
言うまでもなく牡蠣好きにはたまらない牡蠣牡蠣牡蠣のオンパレードです。
ただごはんの上に牡蠣が乗るので量はいつもより多かった・・・・

体調不良時にはごはんの代わりにかれー増量ですすってみたりもしました。
既に何回食べたのか覚えてませんが毎回美味しくいただきました。
ごちそうさまです。来シーズンを今から心待ちにしてますww
まぁその前にいちばん大好きな春が来てるんですけどね!


類似記事:
うどん 冬の豆かれーファイナル
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 夏のバリカレーサマサマ
うどん 初夏の夜かれー
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー ダ・カーポスペシャル
うどん 冬の豆かれー/ダ・カーポ 冬の鯛うどん
うどん 冬の夜かれー スーパー薬膳グレイト
うどん 冬の夜かれー オイスターゴッド薬膳
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ with チーズ)
うどん 冬の夜かれーオイスターゴッド
うどん 秋の豆かれー
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ)
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー