2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OATMAN DINER “ラム”・ヒーロスバーガー

いよいよ最終日、今日はOATMAN DINERを愛する皆さんと最後に賑やかに食べようという この方の呼び掛けで20名ほどが集まりました。明らかに椅子が足りてないよ! 思えば初めてお邪魔したのが昨年の1月ですからかれこれ1年半くらいお世話になりました。 今年に…

OATMAN DINER ロックンロール・バーガー

6月30日をもって閉店してしまう池袋のオアシスOATMAN DINERへ今日も行ってきました。 思えばいつもマンスリーゲリラゲリラマンスリーで通常メニューを食べた記憶がありません。 川越店に行けば食べられるし今月はラムだしまぁ良いかとのんきに思っておりまし…

OATMAN DINER 夏野菜のラタトゥイユ・バーガー

つい先日ゲリラを食べたと思ったのに息をつかせぬバーガーラッシュで嬉しい悲鳴。 ラムもまだ2回しか食べてないし、ホント何回行けば足りるんでしょうかww 今回のゲリラは夏野菜のラタトゥイユ・バーガー! ハンバーガーでラタトゥイユと言えばGIGGLEで食べ…

OATMAN DINER メキシカン・クリスプ・バーガー

ラム祭りな今月のOATMAN DINERにまたまた新たなゲリラメニューが登場です。 やー今月はラム一筋なのに困っちゃうなーとニヤニヤしながら行ってきました。 ちょっと早い時間に行ったので久しぶりにナチョス。 サイドメニューも美味しいのにいつもバーガーばか…

OATMAN DINER “ラム&ビーフ”・ヒーロスバーガー

待ちに待った6月。いよいよ大好きなラムの登場です! OATMAN DINERのマンスリーバーガーは“ラム&ビーフ”・ヒーロスバーガー!! 去年食べてあまりの好みストライクっプリに悶絶しました。やーラム最高。 お店ブログの紹介は以下の通り。 ジューシーでやわら…

SHANTi チキンサイゴン

スープカレー好きの母上とスープカレーを行脚するぶらり都内の旅、今日は原宿です。 ホントはもう少し遠出する予定でしたが寝坊したので遅くまでランチやってるお店に変更。 そういえばSHANTiいったことなかったなーという訳でこちらへ。 以前菓頬というお店…

ガラムマサラ カレー3種とインディアン・スタミナ

ずっと気になっていた経堂のガラムマサラへついに行ってきました! ガラムマサラの常連さんで小田急線に強い方々と一緒なのでたいそう心強いです。 メニューは殆どお任せで、出てくる美味しい品々を堪能しました。 パパドとオクラのサラダをお供にディナース…