OATMAN DINER “ラム”・ヒーロスバーガー


いよいよ最終日、今日はOATMAN DINERを愛する皆さんと最後に賑やかに食べようという
この方の呼び掛けで20名ほどが集まりました。明らかに椅子が足りてないよ!
思えば初めてお邪魔したのが昨年の1月ですからかれこれ1年半くらいお世話になりました。
今年に入ってゲリラバーガーが始まってからは週1くらいで行ってんじゃないかと思うほど、
OATMAN DINERのバーガーが好きで好きで毎回食べるのが楽しみでした。

バーガーが美味しすぎて他のメニューをあまり食べられなかったのは残念でした。
この日はデザート食べよう!と思ってたのにやっぱりバーガーで満腹に。
デザートその他については川越でリベンジ予定ですww
  
そんな最終日に食べるバーガーはやっぱりマンスリーのラム!
ラムスキーとしてこれ食べない訳にはいきませんよね。そしてひとひねり。
「マンスリーバーガーからビーフパティ抜いてラム増量、オススメトッピングお願いします」
こんなわがまま過ぎるリクエストにも答えてくれる素敵なスタッフの皆々様に乾杯。
奇跡のラムやぐら+おすすめのアボカドトッピングの完成です。ラムラムラムで死角なし!
バンズの焼き加減もラムの味もザジキソースもホント美味しくて大満足です。
これまたわたしの大好きな峰屋バンズは池袋店のみなので感慨深くいただきました。

この半年に限って言えばどこのバウムよりもカレーよりもここのバーガー食べていた気がします。
最後まで美味しいバーガーをありがとうございました。川越にも行きますね。
ごちそうさまでした!!!


最後の様子はTak@.さんのこちらの記事が詳しいです。良い雰囲気でしたー


オマケ。2週間ほど前に食べた同じくラムやぐら。

来年のラムは川越店で食べているような気がしますww


類似記事:
OATMAN DINER ハンバーガーコレクション