OATMAN DINER ロックンロール・バーガー


6月30日をもって閉店してしまう池袋のオアシスOATMAN DINERへ今日も行ってきました。
思えばいつもマンスリーゲリラゲリラマンスリーで通常メニューを食べた記憶がありません。
川越店に行けば食べられるし今月はラムだしまぁ良いかとのんきに思っておりましたが、
よくよく考えてみれば池袋店には川越店にはないディナー限定のメニューがある!
その事実に気付き慌ててディナーメニューを食べてきました。さすがに全部は無理なのでひとつだけ。

ロックンロール・バーガー。ハンバーガーにベーコン、チーズ、アボガド、チリをトッピング。
他のディナーメニューに比べて品数が少ないけれど、アボカドとチリがすごい。
腹ペコ状態でも満腹間違い無しの高さです。
  
パティの上にはたっぷりのチリビーンズ、その上にアボカド、チーズとベーコン。
どれもみっしりとしたボリュームなので手で押し潰そうとしても少しも嵩が減りません。
もちろん味は文句なしの美味しさですが、食べるのはかなーり大変でした。
それにしてもチリ美味しかったなぁ。今度はチリとエッグトッピングとかで食べてみたいです。
ごちそうさまでした。いよいよ次回は最終日です。寂しい・・・・・


類似記事:
OATMAN DINER ハンバーガーコレクション