OATMAN DINER 夏野菜のラタトゥイユ・バーガー


つい先日ゲリラを食べたと思ったのに息をつかせぬバーガーラッシュで嬉しい悲鳴。
ラムもまだ2回しか食べてないし、ホント何回行けば足りるんでしょうかww
今回のゲリラは夏野菜のラタトゥイユ・バーガー!
ハンバーガーでラタトゥイユと言えばGIGGLEで食べましたが、
OATMANのラタトゥイユはどんな感じになっているんでしょうか。
  
お店ブログの紹介は以下。

ナスやパプリカ、ズッキーニなど夏野菜たっぷりの自家製ラタトゥイユと、
香りのいいフレッシュなバジルリーフをトッピング。
バンズにはガーリックオイルを塗りトーストしております。そしてマヨなしです。
さわやかでやさしい味わいと、ジワっと口に広がるガーリックの香りがいい感じマリオ

あ、もちろんトッピングはエッグです。ちなみにオススメはチーズだとのこと。
 
一口食べたらもう超ガーリック!ガーリックの風味がこんなに強いとは。もちろん好きですよ。
そして冷たいラタトゥイユと熱々パティが良いですねーさっぱりしててあっという間に完食です。
万能選手たまごとの組み合わせはもちろん良かったのですが、このバーガーはチーズでも食べてみたかった。
ゲリラはほぼ1回きりなのでトッピングセレクトも重要ですね。
と言いながら今日も大満足の美味しさでした。ラムも良いけどゲリラも良い!


残念ながら池袋店は今月末で閉店が決まっているのであと何回行けるか分かりませんが、
お店のラムを食らい尽くす勢いで食べに行きたいと思います。
ごちそうさまでした!!


類似記事:
OATMAN DINER ハンバーガーコレクション