2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OATMAN DINER 自家製ローストビーフバーガー

ちょっと遅くなりましたが4月のOATMAN DINERは自家製ローストビーフバーガーです! 今回はそれにちょっとしたオマケをトッピングしていただきました。 OATMANのローストビーフはクリスマスにもいただきましたが柔らかくって超美味。 池袋では通常メニューだ…

ル コントワール デセールの会

美味しいお茶とお菓子のコラボを研究しているお友達に誘われて、 はるばる深沢はル コントワールのデセール会にお邪魔してきました。 最近都会から遠く離れた場所にいるのでお洒落な雰囲気に馴染めるかな・・・・と慄きましたが、 と思ったらオーナーシェフの吉…

アーンドラキッチン ディナーミールス

アーンドラ・ダイニングに続いて行ってきたのは御徒町のアーンドラキッチンです。 狙った訳ではないのですが偶然1ヶ月以内に2店のミールス食べ比べと相成りました。 もちろんノンベジです。最近ホント肉が美味い。 ラッサムとサンバル。ライスと合わせてこち…

アーンドラ・ダイニング ランチミールス

御徒町アーンドラキッチンの2号店が銀座に出来たよ!という話を聞き、 気になっていたところ運良く行く機会が出来たので休日ランチで行ってきました。 銀座1丁目の大通りの裏手が入り口です。ひとりでは行ける気がしない。 ランチメニューはミールスがノンベ…

ズーセス ヴェゲトス バウムクーヘンいろいろ

ついに念願のズーセスさんのバウムを頼みました! バウムオフで数回いただいて美味しさに酔いしれてはいたのですが、 タイミングが悪く今日に至る・・・・・ことを全力で後悔しています。 とにかく美味しくて美味しくて困りました。まとめてご紹介。 りんごとごま…