アーンドラキッチン ディナーミールス


アーンドラ・ダイニングに続いて行ってきたのは御徒町のアーンドラキッチンです。
狙った訳ではないのですが偶然1ヶ月以内に2店のミールス食べ比べと相成りました。
もちろんノンベジです。最近ホント肉が美味い。

ラッサムとサンバル。ライスと合わせてこちらもおかわり自由。
アーンドラのラッサム超好きなので湯水の如くおかわり!美味しい辛い美味しい!
サンバルもさらっとして飲みやすい(?)のでついつい食べ過ぎてしまいますね。辛さはそれほどでもない。
 
左がエビのカレーとチキンカレー。右はポリヤルとマトンカレー。
チキン超うま!何これこんな味だったっけ!?と思うくらいわたし好みでどうしよう。
エビはちょっと味が濃かったかなータマネギ硬めだったのも気になる。
ポリヤルとご飯の組み合わせ鉄板。マトンはチキンが美味しすぎてちょっと印象弱いですが、
マトンスキーとして満足の行く味でした。


・・・・・で、ランチとディナーの違いのせいかもしれませんが
カレーは圧倒的にアーンドラキッチンの方が美味しかったです。
特にチキン。わたし好みの味で近場にあれば週1で通いたい。
前食べたときはそこまで思わなかったのですが、味が変わったんでしょうか。
しかし御徒町も銀座も美味しいです。また行かなくては。ごちそうさま。


類似記事:
アーンドラ・ダイニング ランチミールス
アーンドラキッチン 豆の会