アーンドラ・ダイニング ランチミールス


御徒町アーンドラキッチンの2号店が銀座に出来たよ!という話を聞き、
気になっていたところ運良く行く機会が出来たので休日ランチで行ってきました。
銀座1丁目の大通りの裏手が入り口です。ひとりでは行ける気がしない。
ランチメニューはミールスがノンベジとベジ、ドーサセットにレディースセット、
それ以外にカレーの選べるタンドゥールセットなどまぁまぁのラインナップです。
ラッサム飲みたい肉食派のわたくしは迷わず一択でノンベジミールスにしました。

ランチタイムのせいか出てくるのが異様に早かった。ミールス体制整ってるんだろうな。
ちなみにご一緒した方のタンドゥールセットのカレーはなかなか出てきませんでした。
ランチミールスの中身は日替わりカレー2種、ラッサム、サンバル、ポリヤル、チャパティ
ライス、ピクルス、パパド、ヨーグルトでカレーはチキンとエビでした。
ライスはバスマティですね。平日ランチは日本米と聞いてたけど休日は違うんでしょうか。
御徒町と同じくライス、ラッサム、サンバルはおかわり自由です。嬉しいですね!
 
ラッサムはもちろんアーンドラのサンバルもさらっとしてホント飲み物の如く胃に吸い込まれていきます。
ライスにかけてもそのまま飲んでも大満足の美味しさですね。おかわりたくさんしちゃいました。
カレーはチキンもエビも美味しかったのですが、もう少し辛さが欲しいかなというところ。
ランチとディナーだと味も変わると思うので今度夜に行ってみたいなと思います。
ごちそうさまでした。


アーンドラ・ダイニング 銀座本店
東京都中央区銀座1-8-2 銀座プルミエビル2F
TEL 03-3567-4005
時間 11:15〜14:30LO/17:00〜22:00LO(月〜金)
    11:30〜14:30LO/17:00〜21:00LO(土日)
休日 なし
http://www.facebook.com/andhradining


類似記事:
アーンドラキッチン 豆の会