2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OATMAN DINER 7種類のチーズ&マッシュルームバーガー

鼻血が出るほど忙しく、慌しかった11月。それでもOATMANには行きましたよ! 11月の限定は7種類のチーズとマッシュルーム。めちゃくちゃ美味しそうです。 7種類の内訳はお店blogによると、チェダー、モッツァレラ、グリュイエール、 パルメザン、ゴーダ、クリ…

BROTHERS Bon:Bonバウムクーヘン

最近時間泥棒にたらふくもっていかれているのでタイムラグありすぎですがたまにはリアルタイムネタです。 11月11日〜18日に渋谷東急Foodshowに大阪のPatisserie BROTHERSが出店していることを知り買ってみました。 確かここはオープン時に三昧さんところで記…

ソル・レヴァンテ 秋の新作デザート

長いこと憧れつつも機会を逸していた表参道のソル・レヴァンテへ初訪問してきました。 あのクラブハリエのたねやさん系列のイタリアンレストランです。 この日はかりんさん、スイーツ番長さんというデザートのスペシャリストとご一緒しました。 もちろんパフ…

仙臺伊達バウム ひびき

仙台発バウムクーヘン専門店、仙臺伊達バウムをお土産にいただきました! 随分前の話なんですが、やっぱり美味しかったので紹介しとかないと勿体ないですよね。 この「ひびき」は仙臺バウムと伊達バウム2本の詰め合わせ。嬉しいいただきものです。 まずは仙…

仙臺伊達バウム 仙臺バウム(生タイプ)/伊達バウム(生タイプ)

先月末に仙台へ行ってきました。 ゆずさんのライブ遠征の付き合いだったんですが、 仙台は個人的に大好きなので大変堪能してきました。 カレーにバーガーにパンにパフェと好きなものはほぼ網羅してきた感じです。 ホント仙台って美味しいモノだらけで幸せに…