2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バウムクーヘン新年会@神戸

忘年会の次は新年会。こちらは洋菓子の聖地とも言える神戸で開催です。 初神戸!新年会前日に神戸入りしてバウムにカレー、バーガー、パンと食べてきましたww まぁその話は置いといて、新年会です。 こちらも忘年会同様7000人突破記念なのですが、持ち寄りで…

バウムクーヘン忘年会@巣鴨

とりあえず昨年の出来事ですが時系列上忘年会バウムオフのバウム紹介です。 趣旨はmixiのバウムクーヘンコミュの会員7000人突破を記念してのオフ会@東京となっております。 集まったバウムは1本物を含む計13種類。日本全国津々浦々からのバウム登場にテンシ…

バウムクーヘン食べてます。

年末年始に食べた大好きなユーハイムのバウムたんズ。 昨年のバウム忘年会@Tokyoと先週末のバウム新年会@神戸。 クリスマスももちろんバウムクーヘンでした。 2009年ベストバウムは大阪フレンドのバウムクーヘン(プレーン)です。 今年も新しい出会いを期待…

OATMAN DINER 自家製牛角煮エッグバーガー

今年1回目のOATMAN DINERはやはりマンスリーで。去年と同じ自家製牛角煮エッグバーガー。 初めてOATMAN DINER行った去年の1月、同じマンスリー見て肉に肉なんてありえないとか思ってたんですが、 今年は笑顔でオーダーです。いつもトッピングするたまごが最…

コム・シノワ クロワッサン ニコラ

神戸で有名なコム・シノワのパン。ここのパンが朝食で食べられるホテルもあるそうです。 残念ながらワタシの泊まった宿はそんなサービスなかったので自力で食べました。 三宮から徒歩5分ほどのブランジェリーコム・シノワ&オネストカフェ。贅沢な朝ごはんで…

GRINDERS グラインダーズスペシャル

神戸付近にバーガー食べられるお店ないかなーと探していて見つけたのがこちら。 バウムオフの直前でしたが、ここを逃すと行けないので食べてきましたww 三ノ宮駅から程近く、分かりやすい場所にあるので迷わず助かります。 開店直後のお店にお客さんはまだい…

Hungry Heaven テリタルバーガー

2010年初バーガーは上板橋のHungry Heavenでした。ホントは違う予定でしたが。 東武東上線沿線は気になるお店が多いのですがなかなか来れなくて残念。 このHungry Heavenも気になるメニューが多く、再訪出来て嬉しい限りです。 前回来たときにかなり気になっ…