コム・シノワ クロワッサン ニコラ

 
神戸で有名なコム・シノワのパン。ここのパンが朝食で食べられるホテルもあるそうです。
残念ながらワタシの泊まった宿はそんなサービスなかったので自力で食べました。
三宮から徒歩5分ほどのブランジェリーコム・シノワ&オネストカフェ。贅沢な朝ごはんです。

お店に入ると辺り一面美味しそうなパンが山ほど。これが音に聞く極楽かというほどの充実振り。
あれも食べたいこれも食べたいと思っていると次から次へ焼きあがってくるのでホント収拾がつきません。
とりあえず持ち帰り難そうなものを、と目的を絞っていただきました。
クロワッサン ニコラとタルティーヌ・スペシャリテです。
 
サクサクのクロワッサンは超美味。やっぱり焼きたては違いますねー!
そしてタルティーヌ・スペシャリテはトマトベースのソースに野菜たっぷりで大満足。
朝食はごはん派のワタシもここのパンなら毎日でも食べたいと思いましたww

おなかはいっぱいだったけど気持ち的に食べたりなかったので追加でブリオッシュ。
上のフルーツはあんず。酸味のあるフルーツとほんのり甘い生地の相性は最高。
神戸からパン買って帰るの難しいよなぁと思っていたことも忘れて大量に買い込みました。
次に神戸行くときも必ず寄って行こうと思います。ごちそうさまでした!


ブランジェリーコム・シノワ & オネストカフェ
兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館地階 [地図]
TEL 078-242-1506
時間 8:00〜19:00(カフェは9:00〜)
休日 水
http://www.comme-chinois.com/