GRINDERS グラインダーズスペシャル

 
神戸付近にバーガー食べられるお店ないかなーと探していて見つけたのがこちら。
バウムオフの直前でしたが、ここを逃すと行けないので食べてきましたww
三ノ宮駅から程近く、分かりやすい場所にあるので迷わず助かります。
 
開店直後のお店にお客さんはまだいない。
と思いきや、すぐに家族連れで2組ほど現れ人気店ぶりを伺わせています。
バーガーは全部で9種類。トッピングは出来ませんとのことでした。
メニューにエッグの入ったものがないワタシ大ピンチww
 
色々ある中から「店長のオススメ」と書かれたグラインダーズスペシャル(740円)をチョイス。
バーガーは全種類値段同じでドリンクが付くとBセット890円。
ミニサラダ、ミニスープ、ミニフレンチフライ、ドリンクから2つを選ぶAセットが990円。
折角なのでAセットでミニフレンチフライをドリンクをいただきました。

先に出てきたミニフレンチフライ。ミニとは言えど結構なボリュームです。やってしまった。
 
待つこと10分ほどでグラインダーズスペシャルも登場。
パティにエリンギ、シメジ、ほうれん草が乗り、
柚子とブラックペッパーと大根おろしのソースがかかっています。
見るからに和風なバーガーですね。もう少し見た目が良いと素敵なんですが。
ソースは柚子とペッパーが効いていて美味しいのですがパティが薄いので和の具材の前に霞んでます。
そしてこれがいちばん残念と言うかテンション下がったんですけど、バンズが冷たい。
神戸はパンの美味しい街!粉ものの街!という期待は結構な勢いで空打っちゃいましたね。
次に行く機会があれば、近くにあるコム・シノワのカフェに行ってしまうでしょうww
ごちそうさま。


GRINDERS(グラインダーズ)
兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-5 マキビルB1F
TEL 078-261-3350
時間 11:00〜21:30(L.O.21:00)
休日 月