Hungry Heaven テリタルバーガー

 
2010年初バーガーは上板橋のHungry Heavenでした。ホントは違う予定でしたが。
東武東上線沿線は気になるお店が多いのですがなかなか来れなくて残念。
このHungry Heavenも気になるメニューが多く、再訪出来て嬉しい限りです。
前回来たときにかなり気になったバーガーをいただきました。
 
テリタルバーガー(850円)です。タルタルソース自体がたまごなのでエッグトッピングは見送りました。
こちらのバンズはこれでもかというほどカリカリに焼いてます。
個人的にはもうちょっと中ふんわりしていて欲しいんですが、見た目の迫力はさすが。
パティにテリヤキソース、その上にレタスでさらに上にタルタルソースという構成でした。
  
一口食べて気付きました。テリヤキソースにタルタルが負けている・・・・
テリヤキソースの味が濃いので一緒に食べるとタルタルの風味が感じられなかったです。
タルタルだけで食べたらとても美味しかったので残念。次はタルタルオンリーにしよう。
パティは前回同様ジューシーで美味しかった!

この日は4人だったので4種類のバーががお目見え。バンズはどれもカリカリです。
    
左からポークジンジャー(しょうが焼き)、きのことルッコラ、タルタルチーズ。
きのこのボリュームがすごくて、次回はトッピングしてみたいなーと思いました。
ごちそうさまです。遠いけど何度でも通いたくなる良いお店ですね!


類似記事:
Hungry Heaven ベーコンチーズバーガー