OATMAN DINER 自家製ローストビーフバーガー


ちょっと遅くなりましたが4月のOATMAN DINERは自家製ローストビーフバーガーです!
今回はそれにちょっとしたオマケをトッピングしていただきました。

OATMANのローストビーフはクリスマスにもいただきましたが柔らかくって超美味。
池袋では通常メニューだったのですが川越ではこういうときにしか食べられないので
貴重です。ローストビーフ単品でもりもり食べたい美味しさ。
ローストビーフ+パティの肉肉しさ満点のボリュームでお腹いっぱいです。
ごちそうさまでした!


※オマケ
わたしがあんまりわいわい言い続けたので、
憐れに思って大将が作ってくださいました!
やっぱりゲリラバーガーではこれが最高です。
来年もあると良いな(笑)


類似記事:
OATMAN DINER ハンバーガーコレクション