OATMAN DINER アンガス牛ハラミのガーリックバーベキューバーガー


川越におけるわたしの心の拠りどころ、OATMAN DINERでゲリラバーガーが復活しました。
ゲリラ始めたらブログに書きますよ!と宣言してたのでブログ再開です。
相変わらず適当ですみません。ハンバーガー美味しいですもぐもぐ。

復活第一弾は『アンガス牛ハラミのガーリックバーベキューバーガー』
アンガス牛って何?Wiki先生によるとスコットランド東部の牛肉らしいです。
ジューシーなパティの上にたっぷり乗っていて見るからに肉肉しいバーガーです。
肉は牛より鶏派のわたくしですがこの美味しそうな匂いはたまりませんね!
 
添えてあるレモンをたっぷりかけてまず一口。柔らかくて大変美味。
オーナーが肉の臭みを心配してましたがガーリックとレモンの酸味のせいか全く感じません。
途中でこれまた添えてあるバーベキューソースを投入してさらにもぐもぐ。うめー!!
あっという間に平らげてしまいました。超満腹。
ゲリラバーガーは個数限定ですがまだあるみたいなので気になる方は是非お早めに。
本日も美味しかったです。ごちそうさま!


類似記事:
OATMAN DINER ハンバーガーコレクション