OATMAN DINER 自家製角煮エッグバーガー(からしマヨネーズ)


ゲリラバーガーだけでなくマンスリーももちろん健在。
2012年1月のマンスリーバーガーは『自家製角煮エッグバーガー(からしマヨネーズ)』でした。
毎年1月は角煮のような気がしますが、エッグ入ってるのは初めてでしょうか(うろ覚え)
個人的にはからしマヨネーズが気になります。
 
ドーンと登場。パティの上に角煮、たまご、そしてからしマヨネーズと大ボリューム。
角煮の濃い目の味がエッグで良い感じに中和され、かつからしマヨネーズのアクセントで
いつまでも飽きのこない美味しさです。
からしマヨネーズを食べていて池袋時代のゲリラバーガーを思い出しました。
あの菜の花バーガーもまたやって欲しいな・・・・・

難点は高さがあるので食べにくいことでしょうか。
まぁわたしはいつもエッグトッピングなので常に食べにくいのですが、
気合で何とかなります。食べ終わった後はもちろん満腹。超しあわせ。
お店のブログによると来月はバレンタインバーガーが登場するそうなので、
今から楽しみです。ごちそうさまでした!


類似記事:
OATMAN DINER ハンバーガーコレクション