OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー


2月のマンスリーは池袋でも2月に食べたハワイアングァバチョリソーチーズバーガーです。
大将曰く「今回のチョリソーは生チョリソーを使っています」とのことで前回とは一味違う味わいとか。

例の如くトッピングはエッグです。オススメにもエッグ入ってました。
たっぷりのチェダーチーズがこぼれんばかりで美味しそうです。
以前食べたチョリソーはU字型のものが1本入ってましたが、
今回は小さく切ったものがたくさん入ってますね。そこも素材の違いでしょうか。
 
グァバジュース仕立てのソースで煮たというチョリソーですが前よりも辛さはありません。
が、後味がピリッとする。柔らかい食感ですね。それにしてもソースが美味しいなぁ。
チーズ、サワークリームとの相性も抜群です。全体的に甘めですがその分パティの塩味が引き立ちます。
たまごもソースにあってこれまた良いですねぇ。大ボリュームなのに即ぺロリです。
ベーコンをトッピングしても合うようなので次回はそっちにしようかな。


ただ2月はバレンタインバーガー(2/10〜2/14)があるので大忙し。
ゲリラもまだまだやりますよと言っていたので期待して待ちたいです。
ごちそうさまでした!


類似記事:
OATMAN DINER ハンバーガーコレクション