SHANTi チキンサイゴン

 
スープカレー好きの母上とスープカレーを行脚するぶらり都内の旅、今日は原宿です。
ホントはもう少し遠出する予定でしたが寝坊したので遅くまでランチやってるお店に変更。
そういえばSHANTiいったことなかったなーという訳でこちらへ。
以前菓頬というお店に行こうとして迷い、SHANTi見付けたことがあったので、
今回は迷わず行けるだろうと思ったらまたしても迷いました・・・・・裏原宿、変な磁力働いてんじゃ?
ランチタイムを大幅に過ぎているのでお店は比較的空いてました。
 
わたしはサイゴンスープのチキンサイゴンのニャチャンをオーダー。
サラリとしたわたし好みのスープ!そしてわたしの嫌いな大きなニンジン!
ニンジンは母上に進呈するとしてwwスープはホント美味しい。
ニャチャンは激辛と書いてあったけれど実際はそこまで辛くもなく、
スープの旨味を堪能しつつ辛さも味わえる丁度良い感じ。もうひとつくらい辛くしても良いかも。
チキンも柔らかく野菜も色々入っていてかなり満足度の高いスープカレーでした。
 
そして母上はオリジナルスープのMOMOと野菜のスープカリーを2ボーガでオーダー。
このオリジナルスープちょっと塩気が強くて残念な味だったそうです。
一口もらいましたが確かにサイゴンスープの方が全然美味しい。
次頼むならサイゴンが良いねという結論になりました。
それとも辛さをあげると美味しくなるのかな。でも次はハンバーグサイゴン食べたい。
ごちそうさま。終日営業で助かりました。


SHANTi 原宿店
東京都渋谷区神宮前3-26-11ホノラリー原宿ビル2F
TEL 03-5772-6424
時間 11:30〜24:00(L.O)
休日 年末年始
http://www.shanticurry.com/