ガラムマサラ カレー3種とインディアン・スタミナ


ずっと気になっていた経堂のガラムマサラへついに行ってきました!
ガラムマサラの常連さんで小田急線に強い方々と一緒なのでたいそう心強いです。
メニューは殆どお任せで、出てくる美味しい品々を堪能しました。
 
パパドとオクラのサラダをお供にディナースタート!
 
骨付きタンドリーラムとベグニ(豆の粉で揚げた茄子のフライ)です。
ラムがジューシーで超美味!ハーブの爽やかさも相俟ってラム好きにはたまらない味です。
ベグニもフライながら油っぽい感じはなく。外側の豆の粉のサクサク感が良かったです。
 
なぞの炒めものとタンドリーチキン。
なぞの炒め物にはニンニク、スナップえんどう、ほうれん草、ココナッツが入っていました。
 
インディアン・スタミナ。名前は変ですが味は素晴らしい。
トムヤムクン風ラッサムというか、トムヤムクンのような酸味の強いスープ。
レモングラスも入っていて病みつき度はかなりのもの。酸味スープブームなので超はまりました。
 
そしてメインのカレーはダルミックスカレーとベジタブルシュリンプカレー。
実はもうひとつあったけど撮り忘れてたww 何て失態。
ちなみにどのカレーにもスナップえんどうが入っています。スペシャルですね!
ルミックスはチャナ、レンズ、ムング豆の3種類がたっぷり入ったカレー。
ベジタブルシュリンプはこれでもかと野菜の詰まっていて食べ応え十分。
ちょっとじゃがいも大きいですねww
 
ライスとナンももちろんあります。ガラムマサラのナンは真ん丸ですねー

3種類のカレーをお皿に盛るとライスが隠れるほどのボリューム。
辛さは写真撮り忘れたアミナカレー(ローストチキン入り)がいちばん辛かったです。
何を食べても大満足の美味しさでおなかいっぱいになるまで食べちゃいました。
メニューも豊富でまだまだ食べたりないのでまた伺いたいですね。すっかりファンになりました。
ごちそうさま!ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございます。またよろしくです。


ガラムマサラ
東京都世田谷区経堂3−37−20
TEL 03-3427-1985
時間 11:30〜14:00/17:30〜22:00
休日 木
http://www.kyodo-garammasala.com/