うどん 冬の豆かれーファイナル


1年に3日間しか食べられない冬の豆かれーが今年でラスト。
もちろん行ってきました。レンズ豆大スキー!

恒例のうどん新聞も最後。今回はすっきり見やすいですね。
 
たっぷりの豆を美味しいカレーと共にいただく至福。
レンズ豆ってホントこういうスープタイプのカレーに合う。
  
そして冬の豆に欠かせないスパイシー挽肉。今年は当社非1.2倍くらいの辛さに感じました。
食べても食べても食べ飽きないと言うかホント毎日食べたいくらい美味しい。
終わってしまうのは残念ですが、きっと新たなレンズ豆のカレーが出てきますよね!
そう考えておきますww ごちそうさまでした!


類似記事:
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 夏のバリカレーサマサマ
うどん 初夏の夜かれー
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー ダ・カーポスペシャル
うどん 冬の豆かれー/ダ・カーポ 冬の鯛うどん
うどん 冬の夜かれー スーパー薬膳グレイト
うどん 冬の夜かれー オイスターゴッド薬膳
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ with チーズ)
うどん 冬の夜かれーオイスターゴッド
うどん 秋の豆かれー
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ)
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー