OATMAN DINER スモークターキーBBQチーズバーガー


今月3回目のオートマンダイナー池袋店です。
目的はもちろんバレンタインバーガーの熱気も冷めやらぬ中登場したゲリラバーガー
第2弾ブロッコリー&スカモルツァチーズ・バーガーは食べ損ねたので、
その次の第3弾スモークターキーBBQチーズバーガーです。
お店ブログによるとスモークターキードラムの肉の部分を割いてビーフパティの上にのせ、
チェダーチーズとBBQソースを組み合わせたという聞くだけで美味しそうな1品です。
去年の12月限定のローストターキーが非常に美味しかったのでターキーなら是が非でも!と
張り切っていってきました。やー間に合って良かったです。

前回はチョコだったのでトッピングは諦めましたが、今回のバーガーにたまごは相性抜群!
というわけでスモークターキーBBQチーズバーガーエッグトッピングです。
パティの上にスモークターキーが乗り、ターキーの上にエッグなので今回も大ボリューム。
  
スモークターキーはもっと燻製っぽく固いのかと思ったら柔らかくて超美味しい。
ターキーにチーズが絡んでさらにそこにたまごなのですから美味しくない訳ないですが、
ああやばい好きな味すぎるよこれ!!
さらに甘めなBBQソースの隠し味として使われているタバスコ・チポトレソースがよいです。
じわじわとくる辛さが全体の味を引き締めてまとまり良くなってるなーと後で思いました。
食べてる最中はもちろん美味しい美味しいしか出てきません。幸せな夜ごはんでした。
しかし立て続けにゲリラバーガー出てきててコンプリートはもはや無理そうですが、
今回のターキーのように自分好みのバーガーが出てきたときは何が何でも食べたいですね。
今日も美味しかったです!ごちそうさまでした!


類似記事:
OATMAN DINER バレンタイン・バーガー(池袋)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER 自家製牛角煮エッグバーガー(池袋)
OATMAN DINER リンゴのはちみつ煮&ゴルゴンゾーラバーガー(池袋)
OATMAN DINER 自家製ローストターキー&スイスチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER 7種類のチーズ&マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER ハッピーハロウィンバーガー(池袋)
OATMAN DINER 秋ナスとベーコンのトマト煮&モッツァレラバーガー(池袋)
OATMAN DINER 4種類のきのこ&ベーコンBBQバーガー(池袋)
OATMAN DINER スパイシースパム&パイナップルチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER レッドホットチリ&ハラペーニョバーガー(池袋)
OATMAN DINER ラム&ビーフ・ヒーロスバーガー(池袋)
OATMAN DINER ブロッコリー、マッシュルーム&スイスチーズ・バーガー(池袋)
OATMAN DINER テリヤキバーガー(川越)
OATMAN DINER テリヤキアボカドわさびバーガー(川越)
OATMAN DINER 自家製ローストビーフバーガー(川越)
OATMAN DINER メキシカンバーガー(川越)
OATMAN DINER マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)