OATMAN DINER 梅しそササミチーズバーガー


今月3回目のOATMAN DINERです。
今日こそマンスリーを!と思っていたら直前にこんな告知が出ました

サクサクの衣をまとったトリササミ(チキンフィンガー)と、大葉、モッツァレラチーズ
そして特製梅マヨソースの組み合わせ。

梅のさわやかな酸味と大葉の香りがトリササミと相性抜群なのは周知の事実。
思い切ってチーズとともにバーガーに入れちゃいました。

前回のゲリラバーガー 同様、春らしさ満開のバーガーです。

ただし今回は個数限定ではなく期間限定とのこと。
と言ってもいつ開花宣言が出るか分からない不穏な空模様なので、
早い方が良いと早速食べてきました。
  
出てきたバーガーはパティの上にチキンフィンガーてんこもりの大ボリューム。
梅ソースの色鮮やかさが引き立ちますね。バンズを取れば大葉の瑞々しい緑色。
大変に食欲をそそる色と香りです。おなかペコペコだったので余計でしたww
  
居酒屋でよく見る梅シソ巻のイメージから作られたそうですがホントそんな感じ。
合わない訳がない。そしてチーズがまたとろとろで美味しいです。
梅ソースの酸味のせいか全体的にさっぱりとした味わいであっという間に完食でした。
前回の菜の花バーガーといい、和の食材と合わせるとボリュームを感じませんね。
今日も美味しくいただきました。ごちそうさまです!


類似記事:
OATMAN DINER ホワイトデー・バーガー(池袋)
OATMAN DINER 菜の花とウドのバーガー(池袋)
OATMAN DINER スモークターキーBBQチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER バレンタイン・バーガー(池袋)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER 自家製牛角煮エッグバーガー(池袋)
OATMAN DINER リンゴのはちみつ煮&ゴルゴンゾーラバーガー(池袋)
OATMAN DINER 自家製ローストターキー&スイスチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER 7種類のチーズ&マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER ハッピーハロウィンバーガー(池袋)
OATMAN DINER 秋ナスとベーコンのトマト煮&モッツァレラバーガー(池袋)
OATMAN DINER 4種類のきのこ&ベーコンBBQバーガー(池袋)
OATMAN DINER スパイシースパム&パイナップルチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER レッドホットチリ&ハラペーニョバーガー(池袋)
OATMAN DINER ラム&ビーフ・ヒーロスバーガー(池袋)
OATMAN DINER ブロッコリー、マッシュルーム&スイスチーズ・バーガー(池袋)
OATMAN DINER テリヤキバーガー(川越)
OATMAN DINER テリヤキアボカドわさびバーガー(川越)
OATMAN DINER 自家製ローストビーフバーガー(川越)
OATMAN DINER メキシカンバーガー(川越)
OATMAN DINER マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)