OATMAN DINER 菜の花とウドのバーガー


3月も引き続きOATMAN DINERに通いそうだなぁという予感は大正解。
月初めから新作ゲリラバーガーが登場しました。

まさに今が旬の菜の花とウドを使った、見た目にもそしてもちろん味と香りにも春を感じられる限定バーガーです。
サッと湯がいた菜の花のさわやかな苦みと、スライスしたウドの独特のシャキシャキ感、
そして上からかかっているのが、なんと!酢味噌風味のスペシャルソースキラキラ
とにかく春らしい香りと食感を味わっていただきたい!そんな一品になりました。

とお店ブログにもある通り、菜の花を使った春らしいバーガーです。
菜の花の酢味噌和えが大好きなワタシにとって、この上ないベストマッチな組み合わせ!
なくならないうちに慌てて行ってきましたww
 
食べる前からこの組み合わせは美味しいだろうと思ってましたが、やっぱ最高です。
酢味噌のソースとパティもしっくり馴染んでいて大変美味。
ウドは少々苦味もありますが気にならない程度でむしろシャキシャキとした食感が良いアクセントになってます。
今年食べたバーガーの中ではいちばん好きだったかも。いやターキーも美味しかったですが。
ごちそうさまでした。次はマンスリー食べに行きます!


類似記事:
OATMAN DINER スモークターキーBBQチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER バレンタイン・バーガー(池袋)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER 自家製牛角煮エッグバーガー(池袋)
OATMAN DINER リンゴのはちみつ煮&ゴルゴンゾーラバーガー(池袋)
OATMAN DINER 自家製ローストターキー&スイスチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER 7種類のチーズ&マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER ハッピーハロウィンバーガー(池袋)
OATMAN DINER 秋ナスとベーコンのトマト煮&モッツァレラバーガー(池袋)
OATMAN DINER 4種類のきのこ&ベーコンBBQバーガー(池袋)
OATMAN DINER スパイシースパム&パイナップルチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER レッドホットチリ&ハラペーニョバーガー(池袋)
OATMAN DINER ラム&ビーフ・ヒーロスバーガー(池袋)
OATMAN DINER ブロッコリー、マッシュルーム&スイスチーズ・バーガー(池袋)
OATMAN DINER テリヤキバーガー(川越)
OATMAN DINER テリヤキアボカドわさびバーガー(川越)
OATMAN DINER 自家製ローストビーフバーガー(川越)
OATMAN DINER メキシカンバーガー(川越)
OATMAN DINER マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)