うどん 春の夜かれー

 
長い長い(そうでもないけどww)冬が終わっていよいよ春の夜かれーが登場です。
冬の夜はまぁ別次元として、季節の夜かれーでいちばん好きなのが春なので非常に嬉しい。
今年もまたあのセロリやアスパラを堪能出来ると思うとテンション上がりますね!
と、元気良くお店に入るとワタシのテンションよりも弾けたポップに出迎えられました。
残念ながら3人での入店ではなかったので歌は聞けません。
(ちなみにこの日待ち合わせの約束をしていたかりんさんたちはワタシが遅れたため3人になって聴けたそうです。
3人出なければならない鉄の掟をかりんさんの記事見るまで知りませんでしたww)
 
たっぷりのセロリとアスパラと貝柱、そして挽き肉。どれも美味しくって最高。
ニンジン嫌いって言うかむしろ憎悪?のワタシは実はセロリとアスパラも苦手だったのですが、
春の夜かれーを食べてそれが180度回転してしまい今では大好きな野菜となりました。
という訳でセロリとアスパラ嫌いのお子さま大人さまにも是非是非オススメしたいカレーです。
ごちそうさまでした。今年も通える限り通います!


類似記事:
うどん 冬の夜かれーまとめ
うどん 冬の豆かれーファイナル
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 夏のバリカレーサマサマ
うどん 初夏の夜かれー
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー ダ・カーポスペシャル
うどん 冬の豆かれー/ダ・カーポ 冬の鯛うどん
うどん 冬の夜かれー スーパー薬膳グレイト
うどん 冬の夜かれー オイスターゴッド薬膳
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ with チーズ)
うどん 冬の夜かれーオイスターゴッド
うどん 秋の豆かれー
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ)
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー