まるみや コーヒー大福


塩の効いたシューロール『シュロ−』が食べたくて注文した際にどうせならとこれもと欲張り。
もちクリームのようなコーヒークリームと生クリームが入っているものかと予想したら違いました。
コーヒー餡の中に生クリームが入ってる。コーヒー餡なんて初めて食べたよ。
でも悪くない。餡自体はそれほど甘くないし、コーヒーの苦味も効いてて良い感じ。
中のクリームは甘いけど、甘くないクリームなんてイヤだ。
という訳で大変美味しく頂きました。もうちょっと大きいと嬉しいんだけど。


それにしても最近生クリーム大福が好きだなぁ。
そろそろ基本に立ち返って塩大福でも買いに行こうか。
てか、この写真じゃ中身が分からないよ。つい美味しくて写真撮る前に食べてしまいました。


お菓子処 まるみや
http://www.marumiya.jp/
まるみや@楽天
http://www.rakuten.ne.jp/gold/chouroule/