Curry Cafe Big Beat ベーコンエッグ


3回目の訪問でやっとお店の写真が撮れた。車が止まってたので横からだけど。
有休中なので今日はランチです。ランチはコーヒーがつきました。

本日はベーコンエッグ。ベーコン、にんじん、ジャガイモ、かぼちゃ、ピーマン、キャベツにゆで卵と溶き卵のダブルたまご。
溶き卵が入ってるなら少しくらい辛くても中和されるかと思い辛さは5番(激辛)にしました。
テレビから流れる徹子の部屋を見ながら待っていたらしばらくしてカレー到着。

相変わらず見た目からして美味しそう。にんじんの堂々たる姿がちょっと憎い。
溶き卵インのスープは確かに辛いけど、味が分からなくなるということはなくちゃんと美味しい。
素揚げされた野菜もスープにマッチしててホント飽きがこないなー
そしてベーコンは厚めにカットされていて大変に美味。スープと一緒に食べると最高ですね。
あぁ美味しい。辛いけど美味しい、食べながら体温が1度は確実に上昇した。
今日はごはん少なめにして挑んだんですが、食べ終わったあとはやはり満腹だった。満足でもある。
家の近くにこんな美味しいカレー屋さんが出来て本当に嬉しいな。
次は何食べようかワクワクする。