OATMAN DINER 生ハム&グリルドアスパラガス・バーガー


4月に入り(ってもう18日ですがww)月限定バーガーも変わりました。
今月は待ちに待った『生ハム&グリルドアスパラガス・バーガー』です!
実は去年は川越で月限定を食べたので、池袋限定のこのバーガーは未食でした。
アスパラ好きとしては気になって仕方のなかったこのこと1年越しのご対面です。
  
お店のブログには以下の通り紹介されています。

スペイン産生ハムのとろけるような濃厚な旨味と、
いまが旬のグリーンアスパラガスの香りとシャキシャキの食感が楽しめるバーガーです。
パルメザンチーズとサワークリーム、さらにはハニーマスタードが全体の味を引き締め、
春らしいさわやかな味わいに仕上がりました。

ワタシは例によってここにたまごをトッピングしました。
  
パティと生ハムの間にたまご、生ハムの上にはアスパラがたっぷり。
アスパラのシャキッとした食感がやっぱり良いですね!うまーい。
サワークリームの爽やかな酸味のせいか、いつもよりボリュームを感じることなく食べきってしまいました。
ごちそうさまでした。これはもう1回食べに行かなくては。超ツボでした。


類似記事:
OATMAN DINER カレーバーガー(池袋)
OATMAN DINER 梅しそササミチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER ホワイトデー・バーガー(池袋)
OATMAN DINER 菜の花とウドのバーガー(池袋)
OATMAN DINER スモークターキーBBQチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER バレンタイン・バーガー(池袋)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER 自家製牛角煮エッグバーガー(池袋)
OATMAN DINER リンゴのはちみつ煮&ゴルゴンゾーラバーガー(池袋)
OATMAN DINER 自家製ローストターキー&スイスチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER 7種類のチーズ&マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER ハッピーハロウィンバーガー(池袋)
OATMAN DINER 秋ナスとベーコンのトマト煮&モッツァレラバーガー(池袋)
OATMAN DINER 4種類のきのこ&ベーコンBBQバーガー(池袋)
OATMAN DINER スパイシースパム&パイナップルチーズバーガー(池袋)
OATMAN DINER レッドホットチリ&ハラペーニョバーガー(池袋)
OATMAN DINER ラム&ビーフ・ヒーロスバーガー(池袋)
OATMAN DINER ブロッコリー、マッシュルーム&スイスチーズ・バーガー(池袋)
OATMAN DINER テリヤキバーガー(川越)
OATMAN DINER テリヤキアボカドわさびバーガー(川越)
OATMAN DINER 自家製ローストビーフバーガー(川越)
OATMAN DINER メキシカンバーガー(川越)
OATMAN DINER マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)
そろそろリンク分けようかな・・・・