2007-10-25から1日間の記事一覧

Pomme de terre ベーグルプレート

先日の西荻昼市でお会いしたイナコさんから美味しいベーグルのお店の情報を入手。 そこはお昼のみの営業でしかも開店前から行列が出来るほどの人気店だとか。 丁度今有休を大量消化してのロングバケーション中なので行くなら今しかない。 イナコさんに案内を…

DOUGHNUT PLANT ドーナツ4種

下の弟が気前良く買ってきてくれました!やった! バニラビーンズとブルーベリー。 限定のパンプキンと定番トリプルヴァローナチョコレート。 どれも美味しくてニマニマしてしまう、ドーナツと言うよりもケーキだけど。 ミスドのパンぽさ全開なドーナツも好…

あわしま堂 粒々ブッセ チーズ

あわしま堂ブッセ秋のニューカマー2号のチーズ君。 クリームの中に細かく刻んだチーズが入っています。 クリームはりんごのものと同じかな。 相変わらず美味しい。 断面図はこんな感じ。

銀のぶどう こがし砂糖のりんごパイ

ずっと食べなくちゃと思っていた銀のぶどうの秋の限定商品。 先日ねんりん屋を訪れた際にうっかり『りんごパイ』の文字が視界に入ってしまい、 母のために買わねばという気持ちになりました。ビバ強迫観念。 このお菓子はパイにカラメルのりんご果肉を閉じ込…