TIRMA ランチセット


池袋サンシャイン通りを横に入った雑居ビルの5階にあるカレー屋さん。
同じビルには風俗系のお店が入っててなかなか入りにくそうな感じ。
しかしビルの入口に出てた大きな看板のナンに惹かれて衝動的に入ってみた。反省はしていない。
土曜の夕方近く(16時前)だったのでお客さんは私一人でした。ちょっと後悔した。


しかし遅い時間にも関わらずランチメニューがまだ食べられたので、
とりあえず1種類のカレーとナン、サラダのAセットにプラス100円でラッシーを注文。カレーはキーマ。
味の方ですが、キーマは思ったよりさらさらなルーでしたが程々の辛さで美味しい。
ナンは少し硬めでしたが大きくてカレーをつけて食べると良い感じ。
ただナンだけでバクバク食べていきたいワタシとしては少々不満は残る。
サラダはちょっとレタスがしなびてた。ラッシーはヨーグルトの酸味よりもミルクの甘味が強かった。
でもまぁトータル780円でこれだけ食べられるなら良いかな。


ちなみにワタシが店の奥で写真撮って食べてる間、入り口付近ではお店の方(子供含む)が食事してました。
きっとディナータイムに備えてたんだろうな。その瞬間、ひとんちでカレー食べてる気分になったよ。


カレーバー TIRMA
住所 東池袋1-13-10 第一坂田ビル5F
TEL 6907-8207
営業時間 11:00〜1:00
定休日 年中無休
https://www.ike15.jp/100/shop/tirma.html