PANAS おべんとう


今日は一緒にお昼食べてるひとが弁当持参だったのでテイクアウトで。
食べたことのないシーフードを選んでみましたよ。もちろんナン。
でもどうやって詰めるのかなーと思って開いてみたらすごい、5つ折にされてた。
まぁ12個に折ろうが半分に畳もうが味が変わる訳ではないので気にしないんだけど、今日はちょっと失敗した。
シーフードに辛口ってだめだー
なんか唐辛子の辛さだけが浮いてきちゃってカレーの美味しさが伝わってこないよ。
ナンはいつも通り美味しかったけどカレーがアレな感じだったので今日は不完全燃焼。
やっぱ適材適所ってあるんだね。反省。


あ、サラダが2箇所に分けて入れられてたのはちょっと面白かった。