CHOU FACTORY シュークリーム4種


上野に来るたびここの美味しそうな匂いにノックアウトされて買ってしまう。
しばらく来なかったらお店が中央改札の近くからしのばず口の前へ移転していました。
それでもわざわざ上がって買いに行ってしまう、シューファクトリー恐ろしい子
お店に入った途端恐ろしいほどの冷風が吹きつけてきて、エアコンが壊れてるのかと思ったよ。
そんな中で涼しい顔をしてレジを打ち商品を詰める店員のお姉さんたち格好良い。
そんなお姉さんズに敬意を払いつつ全種類をひとつずつ買って帰りました。

期間限定恵比寿かぼちゃパイシュー。クリームがかぼちゃ色です。
味は仄かにかぼちゃを感じるくらいかな。甘くて美味しい。

期間限定アップルパイシュー。運良く期間延長してました。
こっちはクリームの中に林檎のかけらが入っていてアップルパイ風。これも美味。

基本のクッキーシュー。クッキー生地が美味しそう。
今回は食べてませんが、前に食べていちばん美味しかったのがこれ。

基本のパイシュー。普通のシュークリームですが、パイが美味い。
その場でクリーム詰めてくれるので新鮮サクサクなんですよね。
久しぶりのCHOU FACTORYでしたがやっぱり美味しかった。ここのパイ大好き。


CHOU FACTORY アトレ上野店
東京都台東区上野 7-1-1 アトレ上野2F
TEL 03-5826-5845
時間 10:00〜21:00
休日 なし
http://www.chou-factory.com/