ユーハイム アップルパイ


ワタシがバームクーヘン狂だとしたらわが母は間違いなくアップルパイ狂。
おかげでアップルパイを見かけると母のために購入しなければならない気がしてつい買ってしまいます。
今日は出掛けにユーハイムによって、うっかり見付けてしまったので帰り道で回収していきました。
しかしコラボのケーキと言い、期間限定のキャラメルケーキと言いその他諸々ユーハイムのケーキは美味しそうだな。
アップルパイは夕食後、満面の笑みを浮かべた母を含め家族でいただきました。

パイ生地の中にはたっぷりのりんごとフィリングが詰まっています。
甘さはほとんどりんごの甘さかな、しゃきしゃき感のあるりんごが美味しかった。
りんごもそうですが、フィリングも割と固め。ワタシはもうちょっと柔らかい方が好み。
でも母が満足そうだったので良しとします。


ユーハイム 小田急百貨店新宿店(本館)
東京都新宿区西新宿1-1-3
TEL 03-5325-2180
時間 10:00〜20:30
休日 なし?
http://www.juchheim.co.jp/die-meister/