ミルチ チャナマサラ


Pomme de terreでごはんのあと西荻昼市へ行きました。
こんなにお腹いっぱいじゃ何も食べらんねーよと思いつつもポムの魅力には勝てず。
食べなくても雰囲気だけでも味わえればいいか、まぁそのうちお腹も空くだろうしと行くだけ行きます。
あちらこちらから西荻の引力に誘われた皆さんとハンサム食堂の2階でまったりしていました。
本日お会いしたのはUSHIZOさんご夫婦、はぴいさんdokataさん、さきさん、samuraiさん暗闇越後さん。
満腹状態のワタシの横で皆さん美味しそうに食べておられたので、ちょっとだけ殺意が芽生えました。


3時過ぎになってようやく胃袋に隙間が出来たので早速ミルチでカレーをゲット。
前回チキンカレー食べたので他のが良いなーと思って見てたらお店のひとに「美味しいよ」とチャナマサラ勧められました。
基本的に勧められたものを食べるワタシなので迷わずチャナマサラを。まめまめしくて美味しそうです。

程好い辛さとたっぷりの豆、ライスが大変よく合って美味。ミルチのカレーはホント美味いなぁ。
この間北ミルチは行ってナンを堪能してきたけど、一度南ミルチにも訪問してみたい。
まだ満腹状態に近かったのに大変美味しく完食できました。ごちそうさま。


昼市の後、皆さんと北口の戎というお店に行ったのですがなんか眠かったようで記憶があんまりありません。
でも楽しかったので良しとします。


他の方の昼市記事はこちらに。
暗闇越後さんdokataさん


類似記事:
ミルチ
ミルチ チキンカレー&パラタ