Pomme de terre ベーグルプレート


2回目です。今日はこのお店が気になって仕方ないらしい暗闇越後(※)さんと一緒です。
隣でパシャパシャやっているひとがいると気が楽ですね。
おかげでベーグルが並んでいるところを激写出来ました。美味しそう。
今日はベーグルにずんだが出たと聞き、飛んでいきました。

あらあら素敵。つやつやしてますよ。買い占めたいくらいです。
他には初めて見たコーヒーレーズンや美味しかったヘーゼルチョコなど計6個購入。
すぐ無くなりそうですが、そしたらまた来るから良いよ!と我慢の子。
そして前回と同じくお買い物をしてから席について注文。今日はやまと豚のスペアリブ。
名前からして美味しそうですね!イヤここの料理は美味しいんですけども。
出てくるのを待っている間もお客さんはひっきりなしに訪れています。
それでも先月訪問したときよりは少ない感じですね。寒くなったからかな。
30分ほどしてプレートが出てきました。うわぁ、超美味そう。

ここのプレートは野菜が本当に美味しそうなのが素晴らしい。
野菜嫌いの子供は一度ここのランチを食べると良いと思う。
そしてやまと豚のスペアリブ、マッシュポテトが添えられていてジャガイモ好きにはたまりません。

豚肉は柔らかくて、やや濃い目の味がマッシュポテトと一緒に食べることで最高に美味しいことに!
お昼からこんな美味しくて贅沢なもの食べて良いんだろうかと思うくらいしあわせ。
もちろん付け合せのお野菜たちも期待を裏切らない美味しさで野菜様様な気分です。

あぁもう四方八方死角無しの美味しさですよ。ごちそうさま。
暗闇越後さんも大変ご満足のようでご案内した甲斐がありました。
ここは家からだとちょっと遠いのだけど、多少無理をしてでも毎月訪れたいお店です。
教えてくれたイナコさんに超感謝。ポム最高です!


暗闇越後さんの記事はこちらに。


類似記事:
Pomme de terre ベーグルプレート


※私がご一緒しましょうかと言ったのは越後やさんだったんですが当日やってきたひとは暗闇指令さんと名乗ってました。
 どう見ても越後やさんだったので新しい人格が生まれたのだと思い、便宜上こう呼ぶことにしています。世の中よく分からない。