Cafe comme ca タルト


色々と大人の事情が絡んだ結果、2日間連続で誕生祝いです。
どれだけめでたい家族なんだか、今からこれなら還暦はリオのカーニバルやるしかないですね。
ま、ただの日程の都合なんですが。しかも原因はワタシなので今日のケーキはマイ自腹です。
自腹なら好きなの食べたいよねー&父の「フルーツ食べたい」の声によりカフェコムサのタルトたちにしました。




見た目からして美味しそうに出来てます。キルフェボンには負けますが、ここもいいお値段だし。
とりあえず皆が皆自分のタルトを死守しつつ他人のタルトに手を伸ばすという合戦さながらの誕生祝いでした。
ワタシは柿のタルトでしたがやっぱ柿は美味しい。タルト生地もサクサク感があって良いですね。
あとベリーたっぷりのタルトは裏切らないという事実を再確認しました。


Cafe comme ca コムサストア新宿店
東京都新宿区新宿3-26-6 コムサストア新宿5F
TEL 03-5367-3113
時間 12:00〜23:00(日祝12:00〜20:00)
休日 コムサストアに準ずる
http://www.cafe-commeca.co.jp/