Curry Cafe Big Beat ベジタブル


ひとつきぶりのご近所カレー。
最近ここ来るときはいつも父と母を連れてる気がする。
「行くなら連れてけ」的無言の圧力が・・・・いや良いんですけど。



さて、本日はスープカレーラストのベジタブルです。
具はチキンベジタブルと被るものが多いですが、こっちの方が野菜てんこもり。
素揚げにされたレンコンのシャリシャリ感が最高です。レンコン大好き。
辛さは7番にしました。なのでちょっと辛い、喉がひりひりする。
食べられないことはないけど、美味しく味わうならワタシは6番かな。
でもいつも通り完食。大満足。



こちらは母の頼んだなすキーマカリー。
欧風なので中辛でも甘いです。でもこちらも美味しかった。
スープカレーはコンプリート出来たので次回はこれ食べようかな。
ごちそうさまでした。



類似記事:
Curry Cafe Big Beat 煮込みチキンカリー
Curry Cafe Big Beat ベーコンエッグ
Curry Cafe Big Beat 納豆オクラ
Curry Cafe Big Beat チキンベジタブル