ダ・カーポ 鯛うどん


うどんをあとにして向かったのはこれまた自分内五反田名所の鯛焼き屋さん、ダ・カーポ。
ダ・カーポといえば夫婦でやってるフォークデュオのことしか頭に浮かばないワタシですが、
最近では違うものが出てくるんですね。ググってびっくり。びっくりでもないか。
それはともかく鯛焼きです。
カレー味という言葉では語弊がありそうな鯛うどんと気になる存在の鯛玉、
オーソドックスな鯛焼きをそれぞれ2個+αで計7個購入。
おうちに帰って早速いただきました。


うん、皮が美味しい!皮が美味しければ満足なワタシなのでもうご機嫌です。
鯛うどんはすごくスパイシーで思っていたほど辛くなく食べやすい。
鯛玉は毎日朝ごはんに食べたいくらい好きな味です。胡椒とたまごがもうツボストライクで!
これは本当に美味しい鯛焼きですね。参りました。


ダ・カーポ
品川区東五反田1-3-10 明河ビル1F
TEL 03-3440-5708
時間 11:00〜21:00
休日 日祝