果実園 果実園フルーツパルフェ


本当なら一緒に行く筈だったえちごやさんが
連絡がうまく取れず先に食べ終わってしまっていたので
とりあえず2軒目?という感じで目黒の果実園へ向かいました。
このメンツならパフェでも良いんじゃないかなーという
ワタシの適当な判断によります。ビバフルーツ!
  
というわけでフルーツパフェ(819円)です。
メロン、パパイヤ、すいか、グレープフルーツ、いちご、バナナ、
りんご、オレンジ、梨、パイナップルと盛り沢山のフルーツが一同に!
中にもバニラアイスとカシスのジェラート(ドラゴンフルーツも入ってそう)に
生クリームと特大ボリュームのパフェです。びっくりした。
 
フルーツはどれも甘み十分で美味しい。メロン美味しかったー
これだけ一度にたくさんのフルーツを食べられるパフェはないんじゃないでしょうか。
うどんでカレー食べたあとのお腹には少々厳しいほどの量でしたが、
とても美味しかったです。ごちそうさま。
桃は終わってしまいましたが次の季節のパルフェは何でしょうか。
非常に気になります。


ヴィシュヌ。さんの記事はこちら


類似記事:
果実園 マンゴパルフェ