base アボガドバーガー

 
THE GREAT BURGERでエッグバーガーを食べてからというもの熱が上がりっぱなしのハンバーガー。
この日は雑司が谷から徒歩10分ほどのお店で美味しいバーガー食べてきました。
かりんさんのお誘いでかりんさんのバーガー仲間のタカさんと3人で初の雑司が谷
着いたのがラストオーダーに近い時間だったためかお客さんはワタシたちだけ。
いつも以上に遠慮せず写真撮りまくってきましたww
 
初めてなら絶対エッグ!と思ってましたが残念ながらこちらのメニューにはなかったので
それならと気になっていたアボガドバーガー(1000円)をチョイス。
大きなバーガーにカットされたアボガドがガッツリと並べられ、上にはタルタルっぽいソース。
バンズは柔らかく香ばしい香りが粉ものスキーのテンションを上げまくりです。
そしてとっても大きく食べ応えのありそうなパティ。
ここに別添えのレタスとトマト、オニオンを挟んでバーガー袋に入れれば、はい出来上がり!
 
やっぱりボリュームありますね。ひとつひとつの具が大きいです。
この山をぎゅっと押しつぶしてさっそく一口。おぉ、パティがジューシーだ。
バンズも思った通りそれだけで食べても十分美味しいくらいしっかりとした味で満足。
アボガドはそれ自体の味が濃い訳ではないのですがクリーミーでパティによく合う。
とにかくバンズとパティが美味しくて美味しくて幸せな気持ちになりました。
 
ちなみにお二人が頼んだバーガーはこちら。
左がかりんさんのレッドホットチーズバーガー、右がタカさんのクリームきのこバーガーベーコントッピングです。
どちらも美味しそう。次は何を食べようか迷ってしまいますね。
バーガーブームのときにこんな美味しいバーガーを食べることが出来て超嬉しいです。
かりんさん、タカさんありがとうございました。次は池袋リベンジしたいですね。
ごちそうさまでした!!


かりんさんの記事はこちら。やっぱり早いです。


base
東京都文京区目白台2-9-5
TEL 03-5848-4043
時間 11:00〜21:30(月曜は20:00まで/LOは閉店30分前)
休日 無休