ムット2号店 チキンビリヤニ


オープンして1ヶ月ほど経った頃、漸くムット2号店に行きました。
イヤー道が分からない(地図が読めない)ってホント厄介ですね。
ご一緒してくれる予定の越後やさんが仕事で遅れたので何とか自力で行こうと頑張ってはみたものの、
無駄な努力はするもんじゃないね!ということが身に沁みる結果となりました。せちがらい。
 
散々歩き回った挙句漸く辿り着いた2号店、本店とは雰囲気が違ってキラキラしてます。
暖かいお店の中ですっかりテンションが上がり、忘れかけてた空腹も同時にカモン。
 
オーダーはもちろん皆さんがブログで絶賛していたレジーナちゃんのチキンビリヤニ
すごく美味しい!パラッパラのライスにチキンの旨味がたっぷりと染み込んでいて最高。
ライタをかけるとまた味わいが変わって飽きさせない美味しさですね。チキン超うまい。
空腹と相俟ってあっという間に食べ終えてしまいました。
 
こちらは丁度お店に居合わせたUSHIZOさんとかぷさんご夫妻からのおすそ分け。
記念日のケーキをティファンでいただこうと思って持ってきていたそうです。
キルフェボンのタルト(ホール)ですよ!わーいわーい。キルフェボン大好きー
思いがけぬところで超ハッピーなデザートです。USHIZOさん、かぷさんありがとうございました。
そして道案内をかってくださった越後やさん、ありがとうございます。
念願の2号店で美味しいビリヤニ堪能できました。ご馳走様!


南インド ティファン&レストラン ムット
東京都新宿区百人町1-20-3 バラードハイム新宿渡辺ビル203
TEL 03-3364-8587
時間 11:00〜15:00/17:00〜22:00
休日 日曜
http://muthu.web.fc2.com/tiffinrestaurant.htm