EAST VILLAGE ハンバーガー


島根のバウムも折り返し地点まで来たのでwwとりあえず本線復帰。
池袋の美味しいハンバーガー2軒目のEAST VILLAGEです。
峰屋さんのバンズを使っているOATMAN DINERに対してこちらはベッカーフジワラさんのもの。
パン好きさんの間ではこちらのもちもちとしたバンズが評判だとか。
バンズの美味しさでハンバーガーに転んだワタシとしては行かないではいられません。
池袋駅からサンシャイン方面に分ほどまったり歩いて到着しました。
 
お店は1階が販売権調理、2階がイートインスペースになっています。
全体的にこじんまりとしたお店の作りでイートインスペースは10人も入れば満員。
この日も2人組のお客さん数組で満席状態でした。
カウンター風の席に陣取って写真を撮ったりきょろきょろして待つこと少々。

こんな感じでバーガーが登場しました!わぁ素敵。
ちなみにこれはハンバーガーにエッグトッピングです。
 
ふわふわのバンズの下には厚いパティとたまご、そして野菜たち。
テンション上がるボリュームですよ!パティが思いのほか厚いのに感動しました。
 
左は一緒に行った友人がナイフでカットしてくれたもの。バーガーの内容は同じです。
中にぎっしりみっしり詰まっている感がたまりませんね!!
ワタシはいつも通りいそいそとバーガー袋に突っ込んでがぶりといただきました。
すごいバンズがもちもちしています。ジューシーなパティと一緒に噛むと旨味倍増。
バンズは食べているそばから肉汁が滴り落ちるほどジューシーで美味。
これはまた今までにない味わいですね。バンズの違いでこんなに変わるとは。
ますますバーガーに取り付かれそうな美味しい体験でした。
 
こちらの名物3種のポテト、とピクルス。
バーガーほどのインパクトはありませんがどのポテトも美味しくって芋好きには嬉しい味でした。
美味しいバンズとジューシーパティを味わうために何度でも行きたいお店です。ごちそうさま。


EAST VILLAGE
東京都豊島区東池袋1-13-1
TEL 03-3981-9177
時間 11:30〜22:00
休日 火曜