マダムシンコ アイスブリュレ


島根オフのバウム、今度は大阪のマダムシンコより。
関西方面のバウム事情には疎いのですが人気のお店のようです。
この日お目見えしたのはアイスブリュレという表面を焦がしたタイプのバウム。
マダムシンコのサイトでバウムブリュレという名前だったような気がしますが変わったんですかね。
しかも今はアイスブリュレではなくマダムブリュレというらしい。次は何だろうww
パッケージは豹柄。バウムクーヘンのイメージではないような気がするけどこれがマダムクオリティ?
問題は味ですね、同じバウムブリュレでもディランとは随分違います。

表面はシロップをかけて焦がしたような感じで噛むと甘みの強さを感じます。
そのままと温めての2タイプでいただきましたが温めると砂糖の熱で味がよく分からずww
アイスブリュレの名の通りそのままいただくのが良いようです。
珍しいもの食べたなーという感じでバウムっぽくない面白い体験でした。
ノーマルバウムの味が気になるところですね。ごちそうさま。


マダムシンコ
大阪府箕面市今宮4-10-44
TEL 072-749-4538
時間 10:00〜20:00
休日 火曜日
http://www.cowcowfoodsystem.com/