美坂屋 篤姫の祈り


島根オフにも大河の波が!!
と言うのもコンビニ・スーパーでおなじみの美坂屋が『篤姫の祈り』なんてバウムを出してたのですよ。
なんと紫芋バウムクーヘンです。紫色のバウムたんは衝撃的ですね。
篤姫の祈り』についての細かい話は美坂屋のページを見ていただければ分かるんですが、
鹿児島のお店らしく鹿児島の原材料にこだわって作られています。

美坂屋のバウムはコンビニやスーパーでも手に入るのでたまに食べてますが、
このバウムはちょっと食感や生地のしっとり感が違いますね。力入ってる。
紫芋風味かといわれるとそこまで強く自己主張していないので微妙なところですがww
美坂屋のバウムクーヘンの縦横無尽な展開ぶりは素敵ですね。
これからも色々なバウムを出していただきたいです。ごちそうさま。


篤姫の祈り』商品ページ
http://www.misakaya.co.jp/atsuhime.html


類似記事:
美坂屋 ≪オランダ産≫バームクーヘン2種
美坂屋 塩バーム