ねんりん家 マウントバーム しょこら芽


島根オフでねんりん家は人気沸騰中のしょこら芽です。
1本が小さめなので5、6本のしょこら芽ちゃんが一堂に会してました。
こういう光景もオフならではですよね。あぁ楽しいなぁ。

相変わらず濃厚でガトーショコラのような味にうっとり。
1本を4等分にしたものでも十分なくらいチョコ風味を堪能出来ます。
これはもうバウムの領域飛び越えていますね。ガトーショコラですよ。
でもまぁ美味しいので良いよね!と思うワタシはしっかり芽スキー。
この日も幸せな気持ちでいただきました。ごちそうさま。


類似記事:
ねんりん家カフェ
ねんりん家 マウントバーム しっかり芽

ねんりん家 しょこら芽
ねんりん家 マウントバーム しっかり芽 ホール
Cafe ねんりん家 バームクーヘンパフェ(マンゴー&ココナッツ)
Cafe ねんりん家 バームクーヘンサンドイッチ&ホットバームクーヘン
ねんりん家 極上の当日分
ねんりん家 ストレートバーム やわらか芽